食楽会/シェフの特別料理を味わう会(2019年1月12日)のご案内 https://tokyo-uni-dousoukai-rengoukai.org/alumniinfo/info_kanagawa/524/

食楽会/シェフの特別料理を味わう会(2019年1月12日)のご案内

2019年1月8日 更新

新年おめでとうございます。寒さが身に染む今日この頃ですが、会員の皆様におかれましては持前のグルメパワーを発揮され、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて昨年5回目となる食楽会は、11/24(土)に20名ものご参加を得て、大久保会長肝入りの特別企画「東京競馬場特別貴賓室(ダービールーム)での競馬鑑賞とグルメ満喫の会」を開催いたしました。

初めての競馬場体験の方も多くいらっしゃいましたが、会員プロと係の方の親切なご指導もあり、馬券購入や眼下でのレース鑑賞を満喫して頂けたことと存じます。来年以降も定期的な開催が出来ればと思っておりますので、今回不参加の皆様も次回はぜひご参加下さいますようお願い申し上げます。

さて、今年第一回となる食楽会は初めての新年会を幹事勤務のイタリアンレストラン「サイゼリア日ノ出町店」で「シェフの特別料理を味わう会」を開催いたします。既に17名のお申込を頂いておりますが、まだ席に余裕がありますので早めにお申し込みください。

またこれを機会に新規に入会を希望される方は、下記幹事までメールにて「卒業年次・学部・ご住所・電話番号(携帯電話番号共)」をご記入の上、お申込みをお願いいたします。

詳細

日時

2019年1月12日(土)

場所

イタリアンレストラン「サイゼリア日ノ出町店」