食楽会/東京競馬場特別貴賓室での競馬鑑賞とグルメ満喫の会(2018年11月24日)のご案内 https://tokyo-uni-dousoukai-rengoukai.org/alumniinfo/info_kanagawa/115/

食楽会/東京競馬場特別貴賓室での競馬鑑賞とグルメ満喫の会(2018年11月24日)のご案内

2018年11月1日 更新

すっかり秋めいてきた今日この頃ですが、会員の皆様におかれましては持前のグルメパワーを発揮され、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて今年4回目となる食楽会は、8/4(土)に横浜スカイビル28階にある「響」の素晴らしい眺望個室にて、久し振りの和食を飲み放題の美酒とともに満喫いたしました。

次回は確定までに時間を要して申し訳ありませんでしたが、11/24(土)に大久保会長肝入りの特別企画「東京競馬場特別貴賓室(ダービールーム)での競馬鑑賞とグルメ満喫の会」を開催出来る運びとなりました。会場の都合上定員20名のため既に満員御礼となり、追加申込の皆様には大変申し訳ございませんでしたが、次年度以降も継続して開催出来ればと思っておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

またこれを機会に新規に入会を希望される方は、下記幹事までメールにて「卒業年次・学部・ご住所・電話番号(携帯電話番号共)」をご記入の上、お申込みをお願いいたします。

詳細

日時

2018年11月24日(土)

場所

東京競馬場特別貴賓室(ダービールーム)