食楽会/絶品の海鮮料理を満喫する会(2019年4月6日)のご案内 https://tokyo-uni-dousoukai-rengoukai.org/alumniinfo/info_kanagawa/688/

食楽会/絶品の海鮮料理を満喫する会(2019年4月6日)のご案内

2019年1月31日 更新

いよいよ2月となり一層寒さが身に染む今日この頃ですが、会員の皆様におかれましては持前のグルメパワーを発揮され、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて今年初めてとなる食楽会は、1/12(土)に幹事勤務の「サイゼリア日ノ出町店」で19名ものご参加を得て、「イタリアングルメ満喫の会」を開催いたしました。寒さ厳しい日ではありましたが、シェフの特別料理をイタリアンワインと共に格安料金にて楽しみました。

次回食楽会は4/6(土)に、満開の桜を楽しんだ後、戸塚の和食の名店「きじま本陣」にて「絶品の海鮮料理を満喫する会」を開催する予定ですので、奮ってご参加下さいますようお願いします。

またこれを機会に新規に入会を希望される方は、下記幹事までメールにて「卒業年次・学部・ご住所・電話番号(携帯電話番号共)」をご記入の上、お申込みをお願いいたします。

詳細

日時

2019年4月6日(土)

場所

戸塚の和食の名店「きじま本陣」