福井銀杏会 https://tokyo-uni-dousoukai-rengoukai.org/alumni/fukui/

福井銀杏会

福井銀杏会(ふくい いちょうかい)は、福井県にゆかりのある東京大学同窓生の地域同窓会です。

設立2002年
会員数90人
入会費10,000円
年会費なし ※本会運営上の必要に応じ、総会の議決を経たうえ、会員から特別会費を徴収することがあります
会員資格本会は、福井県出身者または福井県内に住居もしくは勤務先を有する東京大学(大学院を含む)の在学生、在学経験者及び卒業生のうち、第2条の目的に賛同する個人をもって組織する。前項の資格により本会に入会した会員が、転居または転職により前項に該当しないこととなった場合においても、当該会員より退会届が提出されない限りは本会の会員資格を失わないこととする。
URLhttp://www2.interbroad.jp/fukui-ichokai/

歴史はまだ浅く、平成14年、福井の東大同窓生の親睦を深めるため、有志によって設立が企画され、同年9月に約80人の会員で発足しました。以後、徐々に会員も増え、現在約100名で構成されています。

当会の主な活動内容は、年1回の総会及び懇親会、福井の東京六大学のOB会と共催の合同ゴルフコンペ・懇親会、会員有志による不定期の懇談会(飲み会とも言います)などです。

同窓生の皆様は各界でご活躍中ですが、年代や働く業界が違うと、意外と顔を合わせる機会が少ないものです。福井銀杏会は、同窓生の交流の貴重な場を提供しています。

福井銀杏会からのお知らせ一覧

その他のお知らせはありません..

入会について

入会申込フォームよりお申込ください。東京大学同窓会連合会本部事務局にて一旦受領し、地域同窓会へ転送します。

入会案内 東大蔵元会のお酒紹介 東京大学同窓会連合会ニュース

関連リンク